教授就任パーティー | Kiitos~松江はりきゅう治療院

Kiitos~松江はりきゅう治療院

頭痛/首の痛み/寝違い/眼の疲れ/肩こり/腰痛/ヘルニア
五十肩/腱鞘炎/リウマチ/関節(膝・肘・手首・足首)の痛み
シビレ/神経痛
スポーツ障害(シンスプリント等)
めまい/耳鳴り/睡眠障害/ED/花粉症/風邪
生理痛/更年期障害/疲労感/むくみ/頻尿/自律神経失調/不定愁訴

私が筑波大学在籍時にお世話になった、
スポーツ鍼灸の第一人者、宮本俊和先生の

http://www.taiiku.tsukuba.ac.jp/sportsmed/03/miyamoto.html

http://www.human.tsukuba.ac.jp/IDS/staffs/miyamoto_t.html

教授就任祝賀パーティーが都内で昨夜催されたので行ってきました。


比較的内輪のパーティーだろうと油断して行ったらとんでもなかった。。
(まじいな。。 もっとちゃんとした格好していけばよかった。

いろんな人と話す事に夢中になり、写真を撮るのを忘れました。。

なので、出席していた人の写真を借ります。



いやー、久しぶりに会う人達ばっかりで楽しかった。


先生も今年で還暦らしい。。
あれだけ実績あるのに、ずっと准教授だったのが不思議。


呼んでいただけて、ありがたかったです。



そういえば、、、出席していた他の先生に、

「筑波大学に戻って来いよ~」

なんて嬉しいお誘いがあったけど、私がつとまるわけないでしょ!?

しかも、あんまり鍼やってないし。
(あ、、言っちゃった)



論文はもちろん、公に何も発表してないんだから実績が何もないんです。

って言ったら、

「じゃあ、書いて」

だって。。。。


ムリムリ。
優秀な人材は他にいくらでもいますから。