play alongショー  | 日々子育てで日記を書かずに寝落ちするので、紙媒体がわりに。

日々子育てで日記を書かずに寝落ちするので、紙媒体がわりに。

日々の子育て記録。または備忘録。
自分の日記がわりなので、すみませんがコメントは受け付けていません。

play along ショーに参加してきましたラブラブラブ
三女ちゃんにとっては初めてのイベントキラキラ


長女は慣れたものでノリノリと参加ルンルン
次女はまだ慣れず終始抱っこもやもや
でも少しずつ参加できる時間は増えてきている!!!!
cliah先生に会えてテンション上がったーラブラブ
(私が)


長女は手紙を持って行き、渡しました。
受け答えができるまではまだまだな感じだけど、
名前は完璧に伝えられますラブラブ

どの先生も優しくて笑顔が素敵でしたーキラキラ