惚れ第31回循環器懇話会が、熊本にて開催されました。


山下先生の発表に始まり、皆さんの分科会も。


眞木先生の代演で鈴木先生が発表され、見事に優秀演題に選ばれました。 



松江生協病院としては、4年連続の快挙。くすだま  パチパチ 拍手 スゴイ

本当に、おめでとうございます 


嬉しいです ハート







   

そして、先日、懇話会の優秀演題の副賞の梨が送られてきました。




 

本当に、大きくて、ズッシリくる梨梨 

350mlのペットボトルと比べてみてください。

大きいのがよく分かるでしょう照れる


箱には、笑顔のくまもんつき。


まぁ~るい梨も、カワイイし、くまモンも超カワイイ 惚れ 惚れ



さすが、熊本県。くまモン くまモン くまモン



カテ室のスタッフで頂きますね。

    

先生方、お疲れ様でした。






記入者:医師事務作業補助者  YOさん

ペタしてね

クリックで応援よろしくお願いいたします!
松江生協病院循環器科のブログ-バナー_ブログランキング用
携帯の方はこちらをクリック→人気ブログランキング・松江生協病院