イチョウの葉 こんにちは イチョウの葉



昨年、開催したバザーが、好評だったので、

今年度も、第二弾のバザーを開催しました。




今回も安来にある しふぉん ながたさんにご協力を得ました。



昨年は、職員対象でしたが、

今回は、皆さんにも買っていただけるように、当日販売しました。



各種シフォン  抹茶シフォン 抹茶バナナシフォン 紅茶 かぼちゃシフォン プレーン

各種パンあんぱん たらこパン・コーヒーパン・クリームパン・ウィンナーパン パン

チーズスフレやプリンプリンなどなど・・・ 


試食もたくさん用意して頂き、
試食された方からは、『美味しいっハート』 『フワフワニコニコ』 と言って、

たくさんの方が、買ってくださいました。 笑2




かわいい 売り子さん(フッフッかお)  らぶ1 



たくさんの品々は、1時間ほどで、完売きらきら 


私たちも、お昼のデザートに頂きました。

本当に、美味しかったぁぁぁうまい 


しふぉん ながた様  本当にご協力ありがとうございました 

          ぺこり aya 医療企画課  一同 aya aya 



記入者:医師事務作業補助者 YOさん

ペタしてね


クリックで応援よろしくお願いいたします!
ペタしてね→人気ブログランキング・松江生協病院循環器内科