■医師事務のひとりごと■


日中の気温も少しずつ冷え込んできて、そろそろ紅葉が映える時期になってきました。

昨日のお休みに、医師事務は紅葉狩りに行ってきました。


山全体がきれいに色付いてきています。

自然が織りなすグラデーションが美しいです。

松江生協病院循環器内科のブログ



下を見渡せば、川が流れている、ちょっと危険な島根県某所。
松江生協病院循環器内科のブログ
車線もなく、道幅も車がやっと1台通れるかどうかのような道です。

標識も「落石注意」「鹿の飛び出し注意」しかありません。



紅葉を発見しました!

松江生協病院循環器内科のブログ
きれいに紅く色付いています!

とてもきれいです!
松江生協病院循環器内科のブログ
癒されました。



昨日はとても天気がよかったので、さぞ宍道湖の夕陽がきれいではないかと思い、夕陽を待ち伏せして撮影してみました。

(先週の黄砂が舞っている宍道湖 は、ちょっと霞んでいました。、宍道湖の魅力を伝えきれなかったので、リベンジです。)


みてください!!!
松江生協病院循環器内科のブログ
言葉では言い表せないくらいきれいな夕刻のひとときでした。


松江生協病院循環器内科のブログ
湖面に映り込む空の色も、本当にきれいでした。


「島根県って何もないんでしょ?」とよく他県の方に言われます。

確かに、そうなんです。

人工物は多くはないですし、都会にあるチェーン店もなかったりします。

ですが、「自然」という、お金では買えないとても美しいものが、島根県にはたくさんあります('-^*)/


宍道湖の夕陽は、毎日同じものは撮影できません。

お日様、風の強さ、風向き…様々な条件が重なって、毎日違う景色になります。

興味のある方は、是非島根県に観光に来てみてください音譜

(薬剤部の柳さんから絵文字の使い方を教えてもらいました!柳さんありがとうございますラブラブですが、絵文字にまだ慣れない医師事務でした)



記入者:医師事務作業補助者

ペタしてね

クリックで応援よろしくお願いいたします!

松江生協病院循環器科のブログ-バナー_ブログランキング用
携帯の方はこちらをクリック→人気ブログランキング・松江生協病院