kumitakeのブログ

松江大橋写生大会の小学生さんの作品です。


それぞれで松江大橋の感じも違っていて面白いです。

kumitakeのブログ


柳もあり雰囲気が出ています。


kumitakeのブログ

上の絵の様な松江大橋もとてもアート的でいいです。船も書いてあり


バスキアのようで力づよい感じがします。


kumitakeのブログ

上は6年生さんでだいぶうまい感じです。


kumitakeのブログ


上の文字は橋のらんかんの文字をなぞって書いていました。

kumitakeのブログ


昨日表彰式があり商品も沢山ありました。左は京店のべニア模型さんから


プラモデルなど隣は京店創美堂さんから隣、末広金物店さんから


安来鋼のつめきり、山本漆器店から赤いのははらぶんさんから


文房具などでした。


kumitakeのブログ


今回は表彰式は山口薬局さんでありました。


歴史のある建物で登録文化財にしてもいいような建物です。


棚なども柱の役目もしていてデザインも素敵です。


是非一度薬を買いに行ってみて下さい。


小学生の皆さんも喜んでおられました。