え~ん。


土曜日のお昼からの豪雨と雷で、松江水燈路が中止になってしまいました。


それにともない、きものカフェも涙をのんで中止にせざるをえなくなりました。


お越しいただく予定だったみなさま、お手伝いするよ!とおっしゃってくださったみなさま、本当にごめんなさい&しずく


本当なら、



きもの都(まち)プロジェクト ~きものだより~


こんなに



きもの都(まち)プロジェクト ~きものだより~

かわいい焼き菓子たちを・・・



きもの都(まち)プロジェクト ~きものだより~

カフェで出す予定だったんですが・・・aya


本当に残念です。


せっかくなので、夜にリーダーのお家で残念お茶会を開きました。


☆おまけ☆


リーダーお手製のシチュー。美味しかったmayaはーと❤


クラッカーも手作りなんて感激ですハート



きもの都(まち)プロジェクト ~きものだより~