2024年度(令和6年度)入園説明・見学会を以下の日程で行います。

入園説明・見学会を以下の日程で行います。

第1回:10月5日(木)9:30~10:30
第2回:11月1日(水)9:30~10:30


見学会では在園児の日常生活がご覧頂けます。見学後、個別に質問があればお答えします。
希望者は見学後に園内で自由に遊べますので汚れてもよい服装でお越しください。

お子さんが実際に園内で遊ぶことで「保育園に入園したらどんな風かな?」と見通しも広がると思います。
大切なお子さんが1日を長く過ごす場所ですので、入園申し込み前にしっかりと保護者の方の目で見て、感じて保育園選びをしてほしいと思っています。
どうぞお気軽にお越しください。

 
見学会参加希望の方はお電話ください。
http://matsue-hoikuen.jp/
社会福祉法人いちご会 松枝保育園
―「生きる力」を育てる保育―