2012年12月度2回目 松江アナログゲームナイトにご参加ありがとうございました | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました。


私も今回はきっちりと?プレイさせてもらいました。
久々の「アクワイア」
途中でデュークさんが独走態勢に入ってしまったので、2着争いでしたが…
私の場合、どうしても目先の利益に走ってしまうのがよくないところ(苦笑









さて、次回の開催は、2013年1月12日(土)

となっております。



来年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ