2012年6月度2回目 松江アナログゲームナイトにご参加ありがとうございました | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

本日もご参加ありがとうございました。
私の方は、所用で参加遅れました・・・

軽いゲームの日、かつ、明日は大社ゲーム会がありますが、本日もたくさんの参加がありました。17人だったかと記憶しております。



次回は7月14日(土)となっております。よろしくお願いします。





以下告知

6月24日(日)9:00~16:00まで、大社ゲーム会が開催されます。
場所は、出雲市大社町 旅館「日の出館」さんにて、会費300円となっております。


来月、7月28日(土)の松江アナログゲームナイトは、松江水郷祭のため、お休みします。
花火大会などありますので、駐車場の確保が非常に難しいためです。お店が花火大会会場に近いですので、道路なども非常に混雑します。

毎年のことではありますが、申し訳ないです。






本日のゲーム会の模様。

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト




にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ