松江アナログゲームコンベンションにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

本日、松江市プラバホールにて、2012松江アナログゲームコンベンションを開催いたしました。

今回も、コミサイトさん、じゃわぺんぎんさん、転がるロマン亭さん、エリュシオンさん、ジークフリートさんにご協力をいただきました。ありがとうございます。

約40~50名の方にご参加いただき(途中入、出ありましたので、正確ではないですが)ました。

毎年行っている松江アナログゲームコンベンションですが、今回もTRPG、ボードゲームでゲームを楽しみました。

TRPGが3卓、ボードゲームが4~5卓立ちました。
たくさんのゲームがプレイされていましたので、すべてご紹介はできませんが、一部写真にとったものをアップしておきます。


次回の開催は秋を予定しております。
場所については、次回もプラバホールではないかとのコミサイトさんの情報です。


このあと、松江アナログゲームナイトは通常営業します。
第2、第4土曜日、松江市竪町映像図書館にて午後8時より開始です。





以下写真~


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト


松江アナログゲームナイト





にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ