まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター「松戸さん」をご存知ですか?
髪の毛は松戸の『松』の「木」へん、目と鼻は『松』のつくりの「ハ」と「ム」、口は松戸の「戸」、ビシッとスーツ姿。
そんな松戸さんを応援する松戸中央ライオンズクラブ「松戸さん運営委員会」公式ブログです。

【出勤スケジュール】




グッズ

【松戸さんTwitter

【松戸さん出勤のご依頼について】 
まつど応援キャラクター「松戸さん」が、みなさんのまちに“出勤”出演)いたします。
詳細は下記までお問合せください。


☆お問合せ

松戸中央ライオンズクラブ

〒270-0021 松戸市小金原7-21-7

【E-mail】matsudo_san@yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。

松戸さんスタッフです。

またまたお久しぶりですニコニコ

今年は梅雨らしい空模様の日が続いていますが、みなさま変わらずお元気でいらっしゃいますか?

 

さて、直近のお知らせとなり恐縮です。

松戸献血ルームPureで7月12日(日)に『松戸中央ライオンズクラブ献血Day』の開催が急遽決定いたしました。

感染症の状況が未だ落ち着いていないことから、松戸さんのご挨拶は残念ながら今回も自粛させていただきますが、記念品だけでもお持ち帰りいただければ嬉しいです。

 

1松戸さんノート(B5サイズ)

 

ノート内側も松戸さんづくし♪

 

2「けんけつちゃん×松戸さんコラボ缶バッジ」(非売品)

全6種類からお好きなデザインをお1つお選びいただけます。

 

12を、受付してくださった方全員にプレゼントいたします。

 

また、若年層の献血協力者が減少している現状を少しでも改善するきっかけになればと、初めて献血にチャレンジしてくださった10代~20代を対象とし、松戸さんのぬいぐるみストラップのプレゼントもあります!

 

 

お越しくださる方は引き続き「3つの密」を避けるため、ご予約いただく等、事前にお問合せいただくことを推奨いたします。

予約は前日17:00までです。

なお、このブログをUPしている現時点で、成分献血の当日の予約状況については既に満床とのことですが、キャンセルが出る場合もあるので、タイミング次第ではこれから予約がとれる可能性もゼロではないようです。

詳細はこちらから⇒献血の予約について

松戸献血ルームPure 電話047-703-1006

 

1人でも多くのかけがえのない命を救うため、みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。