長崎鼻から姫島方向

撮影途中でカメラが止まってしまい

一部動画が飛んでます(T_T)

 

天気は曇りだったのですが

SCWを信じて早起きしました

頭上は曇っていましたが

日の出の時間帯は

ちょうど日の出のあたりだけが晴れるという

日頃の行いの良さが如実に表れました(*^o^*)

 

今回は同じ素材を

SILKYとDPPで編集したのを上げます

SILKYPIX版

前半部分に合わせて編集すると

途中から一気に破綻してしまう

地味でもおとなしめにしておかないと・・・

 

DPP編集版

地味に安定のDPPw

 

静止画(SILKY)

 

 

 

 

 

 

DPPと違って

ちょっと攻めすぎるとこうなる( ̄∇ ̄)

 

 

 

光・下松方向

 

 

Painterで絵画風に