狐踊りで有名な

姫島の盆踊りに行って来ましたよ

古事記だと

(”こじき”と呼んじゃ駄目だよ、”ふるきことしるす”だからね)

国造り二神が生んだ六島の一つ

小さいながら

九州や四国とも堂々の兄弟島・・・立派!!

 

以下美女セット!!

ロリコンじゃ無いからね!!

夜目遠目ほにゃらら~

でも、傘無くても美女揃い

美女神”比売語曽”の末裔

でもやっぱり

ここの盆踊りは狐さんですね

で、子狐さんのセット

 

 

たいへんよくできました(^∇^)

DNA

子狐さん、太鼓を叩かずには居られない遺伝子!!(^~^)

爺ちゃんに止められても叩かずには居られない(=⌒▽⌒=)

お父さんと応援団がが見てくれたけど・・・届かない(ノ◇≦。)

今年のテーマは

美女と狐でした(;^ω^A

又、来年来るからね(*^ー^)ノ   たぶん