いよいよ今日でテストが終わり、部活が再開されましたね~ニコニコ

一夜漬けの勉強に明け暮れた?子どもたちは、

ちゃんと部活が出来るのでしょうか叫び

いささか、心配ではありますが・・・あせる

気を引き締めて頑張って欲しいと思いますにひひ


さて、数日前にお子さんを通じて配布された

二枚の手紙をご覧になられたでしょうかはてなマーク

一枚はY先生より、東関東マーチングコンテストの諸費用の徴収について¥

ゲッガーン まだ、コレ支払っていなかったのかあせると。。。軽くショック(笑)

先月分の部費も、まだだったようで・・・それと共に本日から集めるそうです。

皆さま、お忘れなく目



もう一枚は、吹奏楽部友の会より

♪全国大会お疲れ様会のお知らせ♪ですビール

師走の忙しい時季で、何かと出費も多く大変だとは思いますが・・・

吹奏楽部始まって以来、初?の試みです!!

普段近寄り難い?(笑)校長先生、教頭先生はじめ顧問のY先生やM先生と

間近にお話しするチャンスですひらめき電球

他にも友の会へ、支援してくださった先生方にお声をかけています音譜

この機会に先生方との距離をグ~ンと縮めちゃいましょう~ラブラブ!

また、友の会保護者会員相互の親睦も深めて、

来年の全国出場へ向けての闘志を高めましょうアップ


会費は、ナント・・・飲み放題料金込みだそうですので

酒豪の方も安心ですねにひひイヒヒ

Y先生も一度行ったことがあるお店だったそうで、

なかなか良い店だと仰ってました。

美味しい食事も楽しめるようですよニコニコ


配偶者を置いて自分ひとりが飲みに行くなんて・・・モウシワケナイ

一人じゃ参加しにくいわむっという方は 

もちろんご夫婦でのご参加も大歓迎です!!


締め切りは12日ですひらめき電球


申込書をY先生にお渡しいただくか、

幹事のクラパートMさん母まで直接ご連絡ください携帯


当日、たくさんの保護者の方々と子どもたちの努力を褒め称え

おおいに盛り上がりたいと思いますのでラブラブ

皆さま、是非ともご参加くださいね~ニコニコ