吹連のHPに『大阪城パレード』進行表もUPされていたんですね!!


六実高校20番目でA地点を14:10スタートです音譜


参加校を見てみると・・・


な・・・・・・・ないっ叫び


一緒に東関東代表になった市立船橋も・・・


東海大付属相模も・・・・・参加しないの~!?


なぜ、なぜ~はてなマークと思っていたら


パレードは、コンクール常連の慣れている学校が出るらしい・・・


との情報がガーン


コンクールの練習の他に10月頃から、


大阪城パレードの練習も合わせてしているって!!


既存の道をパレードするので、道幅に合わせて列を減らしたり戻したり・・・


えっ・・・・・はてなマーク


ウチの学校、そんな練習してたっけ~叫び


スポットコンサートで演奏する曲は決まっているようだけど・・・音譜


3年生が合流しマーチングの練習するだけでも、


なかなか時間が無いというのにあせる


でも・・・


頭の良い六実の子どもたちひらめき電球


いつものマーチングの動きを応用すれば、


問題ないさぁ~~~チョキ(by 大西ライオン)


パレードに参加しない学校は、その時間も


コマ割りでマーチングの練習をしているそうですガーン


そっかぁ~むっ


でも、六実高校は子どもも保護者も存分に・・・


楽しませていただきまっせ~にひひチョキ(笑)


Y先生の赴任4年目にして、初の全国大会クラッカークラッカークラッカー


マーチングを始めて、4年で全国ですよ~ラブラブ!


急成長ですよねラブラブ


次の出場は、4年後かなぁ~はてなマークなんて言ったら、


校長に「何を言ってるむかっ来年も出るぞっ!!って気持ちでやれプンプン


って怒られちゃうけどあせる


せっかくですもの~ニコニコ


思いっきり楽しみましょうねぇ~合格


もちろん、○柏や○習を超えられるように・・・


これからも頑張りま~すパー