こんばんは~ニコニコ


遠征の3泊4日、ず~っと子どもたちはジャージなんだったショック!


今頃気付き・・・1セットしか持っていなかったので


慌てて注文した管理人のNですあせる


皆さんは着々と遠征の準備が、進んでいることと思います合格


遠征まで休み無く練習に打ち込む子どもたちには


まだまだ、そんな余裕は無いようですが・・・


何とか、この週末に保護者が準備しなくては車DASH!


パレード寒いですよねぇ~ガーン


ヒートテックの上下が必要かしら!?


子どもたちは、ババシャツ着てくれるでしょうかはてなマーク(笑)


我が子は、寒さが苦手なので・・・どうしたら良いのやらえっ


良いお知恵があったら教えてくださいねラブラブ





さてさて・・・


kotobukiさんより、吹連のHPパレードの経路


UPされているとの情報をいただきましたので


お知らせいたしますニコニコ


千葉県立松戸六実高等学校吹奏楽部友の会ブログ



今年は、駐車場の関係でしょうかはてなマーク


野外音楽堂の近くからスタートし、玉造口を通って桜門へ入るルートです。


最寄り駅は、地下鉄中央線 森ノ宮


地下鉄長堀鶴見緑地線 森ノ宮 です!!



パレードと共に民族大移動の如く、


ゾロゾロと保護者が付いて行くんでしょうかはてなマーク(笑)


開始は12:30とのこと。


12時位に現地に着いていれば大丈夫でしょうか!?


それとも・・・


朝早くから、場所取りなどするんですかねぇ~叫び


情報お待ちしていますラブラブ!