すみません・・・

これは、友の会とは無関係な私個人のひとりごとなのであせる

でも、皆さんがどのように思ってらっしゃるか知りたいので

コメントいただけると嬉しいです。


10月に行われた吹奏楽部の保護者会で、どなたかからの事前質問で

お揃いのウエアを作る予定はありますかはてなマーク

っていう質問があり、あっさり『ありません。』という回答でしたが・・・


大阪城パレードをするのに、ジャージでは~やっぱり寒いんじゃないかと!?

いくら、中にたくさん着ても風を通すジャージは・・・寒い叫び

寒かったら、各自上着を着ても良いとの話しだったと思いましたが

見栄えが悪いむっ


甚だ、お節介ではありますが・・・

ナイロン製のジャンパーを作るとなったら、

いったいいくらかかるのかはてなマークと思い、

見積もりを依頼してみました。

千葉県内の業者で・・・ホームページを見る限り、親切そうだったのでニコニコ


こちらの事情(千葉県の県立高校では初出場の全国大会で着用したい。しかし、金銭的な問題で許可されていない。)を説明し、もし・・・お安く作れるようならば、皆さんに提案したいと。


『この度は、全日本マーチングバンドコンテストへのご出場おめでとうございます。
遠征のジャケットということで、当社としましても微力ながらぜひご協力させていただきたく思っております。』


という、ことで・・・

左胸ワンポイントと背中1色ずつの2刷だと、102枚注文すると


1枚あたり  2000円で作ってくれるそうですラブラブ!



この金額が安いか高いか、勉強不足でわかりませんが・・・シラー


我が家は、もし作るのなら保護者も購入して着用したい!!


なんて、思っていますが。。。



やっぱり、保護者の金銭的な負担になってしまうので


実現不可能ですかねぇガーン


Y先生が『うん。』と言わない限り、ムリなんですよねしょぼん



欲しい人だけが、勝手に作って着ちゃったりなんかしたら~


いけない。。。いけない。。。


それは、大問題になっちゃいますよね叫び



聞かなかったことに、してくださいあせる


以上、気ままなひとりごとでしたぁ~にひひ(笑)




リボン   リボン   リボン   リボン   リボン  リボン   リボン  リボン  リボン


お騒がせいたしました。。。


Y先生にご相談いたしましたが・・・


この先かなりの負担があるようなのであせる


やはり、実現はムリですね叫び


保護者の有志が応援で着用するものについては


OKいただきましたが・・・OK


そんな盛り上がっているバカ親は我が家ぐらいでしょうからあせる


皆さんが、盛り上がった またの機会に・・・ということで!!


失礼いたしましたぁオバケ