おはようございます。。松戸中央ボーイズISです。

9/29(土)は流山ボーイズさんとOP戦を行いました。

試合結果は・・・・

第1試合 4-3 勝ち

第2試合 6-1 勝ち

両チームとも体育祭・怪我・病気等でベストメンバーでの対戦とはいきませんでしたが、

秋の千葉県新人戦(東日本大会予選)優勝チーム相手に2連勝する事が出来ました。

投手陣はあまりに大崩れする事なく何とか試合を作ってくれていますが、現状に満足する

ことなく、更にトレーニングを積んでレベルアップをしていってほしいと思います。

守備・打撃については成長の跡は感じるものの、公式戦で勝ち上がって行くにはもっと

もっと練習を積んで行かねばならないと痛感しています。

11月中旬の「春の全国大会予選」まで残り約1ヶ月半。

【全国大会夏春連続出場】切符を手に入れるため、強い覚悟をもってやっていきたいと思

います。【IS】








Android携帯からの投稿