初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初心者なので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆千代田区立 淡路小学校東邦大学附属東邦中高コロラド州立大イヌは、チワワで ベリーちゃんです(^-^)/よろしくお願いします✨