自分がよく聴く曲は、ユーロビートやテクノ等、ダンス系が中心です。
ドライブは勿論、こんな日記やレシピを考えている時でも、
思考能力の活性化のため、流しています。


そんなダンス系の音楽ですが、
ディズニーの名曲をダンスリミックスしてCDにされたりもしています。


ユーロビート・ディズニー、
テクノ・ディズニーと聴いてきましたが、
今度はハウス・ディズニーが!
Aromatherapy Meets Vegetable&Fruit


名曲はどんなアレンジも合うのですね。
美味しい野菜は何味にしても美味しいように。


ただ、原曲がものすごい好きな人は、
「トマトはそのままかぶりつくのが一番だ」と思うように、
無理にアレンジを聴く必要は無いでしょうw
私はそこまでのトマト信者ではないので、
色んなアレンジをして食べています。。。