King of ふて寝。 | テコンドーとeveryday

テコンドーとeveryday

インフィニティ テコンドー!!
千葉県松戸市、柏市、流山市でテコンドーを教えています。
ちょっとプライベートまで載せていきます。

内容は忘れたが、

ゆうせいとケンカになった。

もう、いいよ!!💢💢💨

ゆうせいは怒って💢💢😠💢
2階へ上がって行ってしまった。。

確かしょーもないことで、ケンカになった。
ゆうせいも寝不足で疲れていたのか。。

そう思うと

ちょっと悪い気がして謝ろうかと。。
2階へ上がり、探したがどの部屋も、
また全てのクローゼットも見つからない。。


あれ??


1階に戻り玄関の靴を。
外に出ていった形跡もなし。

確かに2階へ上がって行ったのだけれど。。


もしや。。





あ、いた。。😱😱



この状態で夕暮れまで
三時間はガチ寝してました。。

恐るべし‼️ゆうせいのKing of ふて寝。😱😱