こんにちは✨
愛川です🎵

梅雨って洗濯物もなかなか乾かないしジメジメしてるしなんか気分的にも凹みますよね。。。
近場のコインランドリーで乾燥機行こうかと…考える私です…😢



さてさて今、パソコンが欲しくて購入しようか検討している私です✨
前はよくパソコンしてたのに…なぁー。
ちょっとした調べものとかちょっとやりたいことがあって購入を検討してます!
昨日は病院の帰りに電気屋さんへ行っちゃいました🎵

電気屋さんもついついいろいろ見てしまいますよね~✨


そしてお友達から美味しいそうなジャムも頂いちゃいました❗
パンにつけて食べなきゃ✨

6月22日(水)の出勤
☆結城舞
☆沢口るみ
☆愛川操


皆様の梅雨時の重たい体、是非アイネで癒されてくださいませ✨