対面占い始めました。 | まつわり子のブログ

まつわり子のブログ

まつわり子の好きな事を書くブログです。

 

対面占い始めました。 

旦那様のお店で、対面占いを始める事になりましたちゅー

 

週1か2くらい、美味しいお肉を食べに行くので、

ついでに占いしようかはてなマークという話になりました。

 

なので、お会い出来たら、ぜひぜひ1発占い楽しんでいってください。

場所が場所なので、1回10分くらいの軽いご相談500円とかが良いのでは?

という話になっています笑笑い泣き

 

また、占いが全然なかった場合は、一緒に遊んでくれる方も嬉しいです。

遊ぶことが大好きですので、お肉食べて、遊びましょう!