MAZDA blog

MAZDA blog

仙台にあるヘアサロン『POWDER』で働いてます!
仕事やプライベートなど、日々感じたことをblogで更新してます☆

Amebaでブログを始めよう!

いつもパウダーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


私事ですが9/16(日)をもちまして、
13年間勤務させて頂きましたパウダーを退社させていただくことになりました。

本来ならばもう少し早い段階でお伝えしなければならないところ、
急な報告になってしまい申し訳ございません。

この度、会社の理解もあり独立開業させていただく運びとなりました。

今まで支えていただいたお客様、スタッフ、そして社長には感謝してもしきれぬ思いでいっぱいです。

これからは、この恩を少しでも多くの方々に返せるよう、自分なりに精一杯努めて参りたいと思います。


13年という長い間、本当にありがとうございました。

そしてこれからも引き続き、パウダーをよろしくお願いします。




おはようございます。

仕事の方を10日もお休みさせていただきました。

反省と感謝の気持ちでいっぱいです‼

6/19(火)より仕事に復帰させていただくことになりましたのでよろしくお願いします!

6月も残り少ないですが頑張ります!

ご来店お待ちしてまーす☻


改めてご報告させて頂きます!

この度、「気胸」というものになってしまい少しの間お店をお休みさせていただくことになってしまいました。

事前にご予約をいただいてましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

復帰につきましてはめどが立ち次第、追ってご報告させて頂きます!(自分的には1週間~10日くらいかと…。)

またお店は通常通り営業してますのでよろしくお願いします。

早期復活目指して頑張ります。


photo:01




photo:02




しかし仕事ないと退屈です…☠




iPhoneからの投稿