こんばんは!
ご無沙汰!!
手書きの歌詞をちょいちょいアップしてましたが…
それはまた細かく書くとして。笑。

今日は終電まで某駅前で、
ジャカジャカとギターを弾いてきました!
やっぱり外で弾くのは気持ちいい♪

そう!
今年もこの季節がやってきたのです!
【泉大津 浜街道まつり】
年に1回だけ、
このイベントの日は3人でカヴァーをする。笑。
私たち…
“しんじとゆうじ、時々メガネ。”ってグループでございます。笑。
まさかの2ステージだっ!!
(σ・∀・)σ
私も歌うとか…
かなり貴重ですぜ!!笑。
手作りでアットホームで好きなイベント◎
日曜日が本番!
お近くの方は、ぜひ!!

では、また書きます!
(^o^)/