怒涛の殺陣に関するイベントが3つ終わり残すはこちらとなりました!!


なんですかねー、ツイッターがXって名前に変わって、青バッチ付けてインプレッション稼いで収益化出来る様になった位から、Xがつまんなくなっちゃって最近はほぼ開いてないです。

めんどくさいよねー。


今までmixiやアメブロ、Facebook(やらなかった)も含めて順調にSNS変わってきたけど、そろそろX飽きてきたのかもぐすん



今週末はダンスイベント!!



美人のダンサーさんが小道具手伝ったお礼にくれたお菓子「俺しいたけ」


美人は食べてる物がやはり自然派食品に走りがちw



昨日はこちらでリハーサル終わりにビールキメました歩く🍺


ワインにも合いそう🍷



松田理奈 出演情報


8月4日(日曜日)


1幕ラストナンバー


Shug Avery Comin' To Town 🎩


青葉の森公園芸術文化ホール

(877席)


13時 開演回 17時 開演回


前売り 2000円 当日 2300円

予約 ✉️ matsudaurara@yahoo.co.jp


写真や動画の撮影はできません❌

終演後ご挨拶できます⭕️


お待ちしております🙇‍♀️




6月24日(月)~8月3日(土)

TBSドラマ『Stand UP!!』

(2003年制作)


‼️  Tver 期間限定無料配信  ‼️

日サロ定員田中の彼女役(8話 11話)


企画 演出 俳優 松田理奈