2024年3月20日に39歳になりました!!

芝居の仕事自体が大いなる嘘、とゆうことでプライベートではなるべく嘘偽りなく生きていこうと毎年公表しています。

33歳くらいかと思ってたと言われると、お世話でも嬉しいです。笑


えぇ。来年もう40歳かぁ…

今まで、主に演劇でたくさんの色んな方からお金をかけてチケットやプレゼントを頂き、


この歳まで役者の仕事を続けることが出来ました。


とにかくびっくりです。。。。

今年は震災など元旦から能登であり、関東でもいつ本震が来てもおかしくない状況にあります。


今年の目標はとにかく『生きる』

今日とゆう日があること。

今日とゆう一日が明日また来るかわからない今を生きているんだとゆうこと。



噛み締めて。


この、言葉が誰かの胸に届くと嬉しいです。


松田家は父がもう亡くなっているので、最近は母と過ごす時間を多くしています。

画像は全てお母さんがくれたもの。

ありがとう😭

若いお母さんなので昔から可愛い服、可愛い髪型、オシャレな品、囲まれて育ちました。

写真にはないけど顔パックも頂きました🌈

また一年、がんばろう。

来年も、みんなに会えますように。