一週間ぐらい風邪ぎみで具合悪かったんだけど


あきらかに風邪じゃなくて、、、






扁桃腺の薬買ってきたら死にかけた…とゆう話。





病院行ったらすっかり良くなりました🏥




急性喉頭蓋炎



悪くなると、呼吸出来なくなって亡くなったりするそうで、小さな耳鼻科から総合病院で見て頂き、今はご飯が食べられる様になり感動…🥺💊




インフルでもコロナでもないのに、似たようなキツイ症状が出る風邪も流行ってるみたいなので皆様私みたいに気を抜かずマスクは出来るだけ着用した方がいいかもです😷




あ〜。



私が普段病院使わないから診察料とか、時期的にコロナの検査、インフルの検査、あとは普通に血液検査などなどして頂き、鼻の穴にカメラ入れて中の喉を見ないといけない場所だったりして、自分で買ってきた薬と薬代、病院二カ所行ったり色々合わせて2万円位飛んでしまった〜💴😭😭😭







お医者さんたまにしか

行かないけど本当感動


紹介された若い女医さんも本当に若くてビックリしたけどアモキシシリン飲んだ翌朝のわたしの喉を見て喜んでてめっちゃ面白かったです😆



わたしだったら人の鼻水とか見たらキモっ😱💦


🤧てなってしまう。



お医者さんも役者と一緒で医学のヲタクなのかもしれない…Www 🤒😷🤧🫶



本当にありがとうございました




4月舞台出演情報⚔️