今年もあと僅かで…


年内はゲストさん呼んでYouTube撮影は終わり!とお伝えしてましたが

せっかく携帯買い替えたりしたので🤔
1時間ちょっと、殺陣関係で何度か面識のあるともみさんが少しだけお時間作ってくださり♡♡♡



クリスマス🎄🤶

っぽいショート動画を撮影してきました✨✨



昔松田の舞台で使用したカチューシャを活用してみてました⭐️


こちらからご覧ください💁‍♀️


シュールが好きなのでクスッと笑えるようなコメディを撮影したつもりですが笑いのツボ違ったらすみませんwww


戦闘力高い系OL流れ星


めりくりポートレートカメラ




YouTubeはアカウント所持者の上位15%のみが1000人達成出来る‼️


とよく書いてあるのを見かけていたので



ここ数年殺陣で努力してきた自負があるので何か証明のような物が欲しかった。


嗚呼、昨日は美味しいものをたくさん食べたけどSNS用には何一つ写真撮ってないな 笑






YouTube 777名様 飛んで 792 名様

チャンネル登録ありがとうございます😊

年内1000人達成目指しています!!

まだ登録してないよ!!って方は何卒、宜しくお願い致します🙇