野口先生と宇井さんとお猿さん🐵が出演ニコニコ

川渕かおりプロデュース「御託はいい、戦え」見てきました。スターパインズカフェ芸人の川本さんの舞台を最後に10年以上ぶりに行きました、、、、個人的にびっくりマーク

2階席、楽しかった。

キノシタケイタさんのアクション見れたの良かった。


初見の川渕さんのMC面白くてずっと笑ってた。


「殺陣は顔ですからね!!」(そうなんだよなあ)


渡辺のどかさんと川渕かおりさん、めっちゃええ女だな~と思いながら見てました…なんでしょうね、芸に生きた凛とした美しさがありました、つやつやしていた、二人共。




私もええ女になりたい♪つやつやしたい♪



 
多聞さんも野口先生×川渕かおりさん、写真映えする凄くいいシーンがたくさんでした。

多聞さんの演舞も楽しくてずっと笑ってた。うん、華武式会社笑顔。




レベルの高い殺陣がたくさん見れてお腹いっぱいの良き夜でした。



明日からまたコツコツ頑張ろう。



今日は何故か宇井さんばっか撮ってた。

個人的な課題として、やっぱ女性着付け一人で綺麗に着れる様になりたいな、、、👘

好きな衣装もたくさんでした。

随所に照明と音響さんのこだわりも詰まってました。









松田理奈のSNS


twitter
https://twitter.com/matsurina_tube

https://twitter.com/matsurina_act


ameblo
https://ameblo.jp/matsudarina-act


Instagram
https://www.instagram.com/matsudarina_japanese_actress/