先週の9月3、4日に研究室の人でゼミ旅行に行きました!

 

場所は静岡方面に行き、伊豆で一泊して帰ってきました!

 

1日目は、9時半過ぎに出発して、まずは駿河湾沼津SAで3台の車が集合してそこで昼食を食べました。

 

海が近いこともあり、しらす丼など海の幸が豊富でとてもおいしかったです!(^^)!

 

昼過ぎには城ケ崎海岸に行き、きれいな景色を見ました。

つり橋があったり、崖の先まで行けたので少し怖かったです(-_-;)

4年生の数名が一緒にご当地Tシャツを買っていて、仲がよさそうでした!

 

曇りでもこんなにきれいだったので晴れの日ならもっときれいなはず!笑

 

 

 

最後にペンションでバーベキューをし、その後トランプなどをして1日目が終わりました!

 

    

 

2日目は台風が接近していてどうなるのでしょうか!?

次回の更新もお楽しみに!

それでは(@^^)/~~~