もうヤバいぐらい体調を壊してしまい、

このブログもすっかり休んでしまいました。

年をとると回復力も弱くなります。

 

年中、何処かの局で企画募集があるので、

どんな企画が通ったのか?は企画マニアとしては興味津々なのですが、

数年前、自分が考えた企画が通った話を聞くと、

なんとも言えない気持ちになります。

 

自分の中では、昔考えた古く、色あせた企画が通ったりすると、

自分がとってくに通り過ぎた過去だっただけに、

悔しいの半分と、なんだか悲しい気持ちになります。

 

やはり企画の実現はタイミングだなと思うのと同時に、

あの時、熱があった時に通らなかったのに、、、何で今更と思い、

ここは冷静にと自分に言い聞かせ、

過去、自分が気に入っていた企画も決してダメではないかもと過去の企画を掘り起こします。

 

でも、やっぱりワクワクしなんいですよね。

 

自分の中に流れる時間と、本当の時間が一致しないと、

企画は通りませんね。

 

と、同時に最近、ちょっと怖いことに気づきはじめました。

これは見て見ぬふりしてたことなんですが、

もう見ないとダメがかもです。

 

というか、もうすぐそこにみんなが見える状態で、

それは待っていますね。

 

クワバラクワバラ。

 

まだ体調が悪く文章無茶苦茶だ。

 

放送作家・松田敬三