長いよー。 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

長いよー。

ども!
師走!!





来年やればいいや、、、なんて考えはなくて、





今は今!!





追い込みかけてます。
来年も加速です。




あんま、年の区切りだから、どーこー考えません。


一日一日の繋がりでしかないんで。







つっても、仕事を忘れる時間も必要だよ。




先日


海外でプレーするサッカー選手の友人、柴村直弥選手が帰国。



僕に刺激を与え続ける存在。


$松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-156


横になりました。。。





そんな彼は日本に帰ってくる度に、会ってはガッツリ話す。





楽しかった。




まるで侍のような髪型と精神は、海外でも受け入れられているようだ。







今回の帰省のタイミングで、JAPANスターズVS東北選抜が、26日にテレビで放送されるのだが、
そこのJAPANスターズに招集された。


ゴン中山さんの引退試合も兼ねているようなもののこの試合(と思っている)で、ピッチに立つ。







すごく楽しみだ。


ぜひ彼を見てください。





※26日仙台で行われるチャリティーサッカーにJAPANスターズチームとして中山雅史、長友、長谷部、岡崎、等と出場。
NHKBS1 19:00~ 生放送
http://l-tike.com/sports/jpfasendai/



↓↓↓↓動画観てね↓↓↓↓

海を渡ったサムライたち 特別編
http://touch.dailymotion.com/video/xuwzu1

柴村直弥 ウズベキスタンで戦う理由
http://touch.dailymotion.com/video/xvvq7g







という訳で、



2013年、この半年で準備したものを





広げていくことにします。








こんな更新率の悪いブログを






開き続けてくれる方がいる。






時間をかけてコメント書いてくれる方もいる。






更新が少なく親から電話かかってきて「生きてる?」って心配させてしまう。







この歳になってね、
俳優から表現というとこにたどり着いてね。







人にも恵まれて、楽しい想いも、嬉しい想いを、痛い想いも、悔しい想いも、ホント中身ぎっしりの東京なんだ。






友達ってなんだよ?



彼女ってなんだよ?



権力ってなんだよ?



金ってなんだよ?



政治って?



TVって?映画って?




表現って?





生きるって何だよ?




なぁ、てめぇーに聞いてんだ!









いっつも自分に聞き続けてきたよ。







わからないから、いろんな人と会ったよ。





いろんなものに触れたよ。







今だに答えは出ない。








嘘つきたくないんだよ、自分に。







生きるのつまんなくなりそーだから。







楽しいことは好き。






笑えるのは好き。








すごいシンプルなんだけどね。
そんな毎日が幸せだって本気で思える。









生きてる間に何したいんだよ!って地震きたあと思って







やべ!!今からやりださなきゃって思って






事務所やめたんだよね。










まだそこに向かって走ってる途中。








俺、めちゃくちゃ悩んでるよ。実際。






悩んで立ち止まると訳わかんなくなるから、とりあえず走ってるだけだ。








どう見られたいとか、そんなもんどーでも良くなった。







どうしていきたいか、だけ。








全部自分の内側に向かってる。








真ん中にある自分の「心(しん)」というか「芯」に反響して、広がればいいさ。


俺の想い。





勝手に受け取ってくれればいい。








求めてもだめ。








他人をコントロールしようなんて無理。








もう一回言う。無理。








だったら、尊重する。感謝する。










この場所もさ、ずっと自分に向かって書いてるんだよね。










いつも見てくれる方には「ありがとう」しかないっす。










そんな感じです。







寒いので、お身体ご自愛ください。







よい年末を!