乃木坂46 情報解禁!! | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

乃木坂46 情報解禁!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000001-mnet-musi

乃木坂46、デビュー・シングルに前代未聞の37本のMVを収録!!というニュースが出てましたので
お知らせします。

メンバーの伊藤寧々Xカツヲ の作品







プロデュサー松田一輝です。

制作:cine-coloristaです。




photo:01




「アリス イン ウォーターランド」



水中の中にアリスの世界をつくろう!
こんなことやりたいね、がいいカタチで世の中に出ました。








カツヲとは、自分のHPの写真を撮ってもらってた頃から、
同い年なのもあり、
ホントにうれしいタイミングでした。
カツヲワールド全快でございます。




音楽は奥村健介。
健介は、愛知の高校時代からの友人で
シネカラの映画もamuse劇団プレステージの時も助けてくれた。




3人同い年でやれたのが、なんかいい。





伊藤寧々ちゃんも撮影頑張ってくれました。






素敵なSTAFFさんを紹介します。
制作 岡部ユミ子

ヘアメイク 原本洋平 升水彩香

スタイリスト 浅井友美

衣装制作 山口慎太郎




そして、この33本の中に、佐藤大輔というクリエーターがいますが、
彼もいつもシネカラを助けてくれる優秀なクリエーターです。








ダイジェスト33本はこちらから。

http://www.nogizaka46.com/33PV.html




30代はクリエイティブにいきたいです。