旅のような一日 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

旅のような一日

アメリカへ連れて行ってもらった。






横須賀米軍ベース内へ。
photo:05








入口の審査も厳しく、円をドルにかえて、
photo:01







英語で会話が基本。






飯の量もハンパない。
photo:02


これ、一人ぶん。







昼間から酒
photo:03


横大路伸と。






photo:04


後ろにいるのは、ティム!








photo:06


不思議な感じ。
そして、モノが安すぎる!







photo:07


これ、スタバのラテのエナジードリンク

日本には、ない!
あ、ちなみにこの時点で2日寝れてなかったので、げっそりしてて顔が、青白いですが、、、







ベースを出て、海辺のバーへ。
photo:08











彼女は何をみているんだろう?
photo:09








横須賀のドンと合流し、
6件ぐらい店をまわる。
photo:10











横須賀は素敵な街だ。
声をかけたら、どんどん外人がついてくる。
photo:11











ビアポンという、ピンポン玉を相手に自分カップに入れられたら、そのビールを飲むというゲームが、
流行っていた。








photo:12


ビリヤードやダーツを楽しみ、
酒を飲む。







ノリノリだ。
壊れてくる。







photo:13


髪形もかわる。








photo:14


即興劇とかはじまっちゃう。








横須賀のドンが全部ご馳走してくれた。








大好きな街になった。
横須賀、どぶ板通り。







次の日、
ベッドに埋まるぐらい眠ったのは、
言うまでもなく。。






8月になりました。
サイトCAMPFIREでのチャレンジが
日にち少なくなってきました。
やれることをやる!


現段階で、ご支援頂いた方の想いは無駄にはしません。
本当に、ありがとうございます!




今月はイベントもあります。
近々、ゲスト発表します!
詳しい内容も~。







さ、さ、作業の続きします~。





この一ヶ月、夏。
しっかり刻んでいきまっせ!