音蹴杯2011 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

音蹴杯2011

音蹴杯とは、、、
ミュージシャンとその関係者限定のチームで参加
ディスクガレージさん主催
埼玉スーパーアリーナを貸し切りにして、完全非公開でフットサルの大会を行う。
大人たちが少年に戻れる一日だ。


この大会に参加するため、昨年から少しずつ、今月は週一でフットサルをしていた。

予選リーグ上位2チームしか決勝リーグに行けない。

当日、会場に入るとアップをしているだけでレベルがかなり高い。。
photo:02



松田が参加させてもらったチームは、FLOW FC
photo:01



メンバー紹介
タケさん
photo:03



KOHSHIくん
photo:04



けいごさん
photo:05



岩崎さん
photo:06



その他、激アツなメンツ



奥田さん指揮官のもと、試合はいい流れ。
一試合が左右する。
一点が左右する。
一瞬が左右する。
がむしゃらだ!

決勝リーグにこまを進め、ここからはトーナメント戦。


一気に緊張感が高まる!


僕は、キャプテン翼の原作者高橋陽一さんをみつけ、
あなたのお陰でサッカーやれてます!って感謝して、
松井大輔選手の訪問があったが、試合のことしか考えてない。


トーナメント一試合目を勝ち、ベスト8進出!

次に当たったのは、テクニシャン森山直太朗くんのチーム。
歯がたたなかった、、、

うますぎた、、
敗北し、久しぶりにこの種類の悔しさを覚えた。高校の部活の大会ぶりだ。
言葉がでない。
ただただ悔しくて泣きそうになった。

結果、FLOW FCはベスト8
個人成績は、1ゴール4アシスト


こうなったら、直太朗くんチームに優勝してほしい!
立ちはだかるのは、ミスチル桜井さん、ナオトさん、ガクMCさんのチーム。


これも鳥肌もんの試合だった。
PKまでもつれこんだ試合も、桜井さんチームが勝ち、そのまま優勝をした。
photo:07



ミスターチルドレンってこーゆーことか!と桜井さんを見て思えた。


素敵な大会に参加出来て良かった。
FLOW FCの皆様
来年は優勝しましょう。

音蹴杯に関われたことを、あの場所に参加された全ての方々に感謝します。



クラッシュした右ひざが異常に痛いけど、この痛みも高校ぶりで、かわいいもんだ。


大事なキモチもらったぞ。
役者も本気で楽しむ!
photo:08




こんなアツい一日でした。

日本代表やったね!
素晴らしく感動したーー!