表に現す。 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

表に現す。

コメントから、また幸せが波性していったらなと感じましたよ~!
ありがと!


さて、



表現する。


何かが伝えたかったのか、
生きたいという本能的なものなのか、
それは湧き出るもので、
最初は何でもよかった。


絵を書くのも、見るのも好き。
字を書くのも、見るのも好き。
陶芸やら建物やら。
(最近だと川喜田半泥子という陶芸家にあるきっかけにより興味深々)


きっとタイミングもあり、自分に引っかかったのが映画であり、役者だっただけ。


高校へ教育実習に行った時に、
伝えるという意識が強くなった。


映画を作り、
脚本も書き、
監督もやってみた。



やりたいことを絞って一筋でやっている方は素敵だ。




「何がしたいの?」



今年よく言われて、しかも揺れた言葉ナンバーワン。笑


今は、その先にいて、

表現がしたいっす!という。
そんだけ。



言ってもらえるのはありがたいけど、
あなたの型にはめないでおくれ。


そして、そーゆーこと言う人に限って、あなたはどこまで一つの道を追求しましたか?
追求するために、いろんな角度から見てみようとしないの?



と、人によっては、そう思うわけさ。

まだまだ言われる時期だってことも事実として受けとめるよ。



ま、でもね、こっちだって、見りゃわかるもん。
ガチのホンモノは。


やりたいことやれって言われる。
テメェはテメェだって。




いろいろな方向から表現に触れようとすると、向かってる先は一緒で、
掘り下がった深~いとこで、
「どうも。面白いことしてますねぇ。」みたいに認めるとこからはじめましょうって感じ。



自分の手の届くぐらいの、しかも大切だと思う人たちに見せていくことに必死になろうと思う。
んで、ボロカス言われても、
ありがとーだし。
そうやって育めたら最高。
俺も周りも。


言われるうちが花だし、
くいも出せない程、微妙なことやりたくないし。
これからは特に。
いい意味で、GOOD FUCK!てな。


まーまー、
来年はやっちゃうよ!っていうキモチがデカくなってますわ。



先日、友人のライブアート観に行って、あぁいいなって感じたし。
photo:01





久々に筆を持ってみました。
逆の視点。
書き順さかさま。


あぁ、一日ひたすら書に向かいてーと思い、年はじめに一回やろ。


photo:02




てな、感じで、
来年も変わらず走ります!




徒然。