オフみたいな、、、 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

オフみたいな、、、

コメントありがとうございます!
あみゅすと見てくれましたか?
見たことない方も是非ぜひバックナンバーで。



舞台稽古2日間のオフ

昨日は、天気もよく、高校生役つーことで学ラン来て、19歳の女優さんたちとお芝居。
若いキモチになりました。

ジョジョ立ち高校生

漫画やネットで検索し、
自分なりにやってきました。

ドギャーン!!
photo:01




ズギューン!!
photo:02



まだまだありますが、
これくらいにしておきます。

先々、作品を観て頂きたいので!



友人が結構参加してる舞台
円盤ライダーの「東京バーグ」をみてきました。

渡部さん、御笠野さん、富田麻帆ちゃん、横大路伸くん

東京バーグというカフェで芝居が行なわれるのが、今まで見たことなくて斬新でしたね。


10日までやってるらしーっす。
興味ある方は是非一度。




また稽古再開だ。

プレステージのことは、
映像編集、当日パンフ、HPとまだまだやるべきことはありますが、
最初はなんでも大変なんでね。
やりきりますよ!

が、
体調崩れてきました。


熱は落ち着いたが、のどがね。

早めに治さなきゃだな。