心擦りむけりゃ強くなる | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

心擦りむけりゃ強くなる

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-__.jpg

『卍LINE』の
リリック本もDVDも、もちろんCDも最高に刺激もらった。

洋介くん、ありがとう!!


最近、事務所の安田顕さんが出演されてる舞台
『スマートモテリーマン講座』ゲネプロを観させて頂きました。

友人の川久保拓司くんも、めちゃくちゃ面白い。
安田さん、キレてる!


新しいカタチの舞台を観て、たくさん笑いました。
笑いはパワーですな!



プレステージメンバーが出演している舞台
『ブラック&ホワイト』が始まりますね。
みんな頑張ってます。
舞台上でいい汗かいてきてほしいです。


黒と白


この色を見ると、
スタートとゴールのようなイメージを持ちます。

例えば、絵の具だって白から黒へ向かって並んでいる

結婚式の白タイ
葬式の黒タイ


ま、イメージですが。。。
内容を全く知らないので、観るのが楽しみ。




また今、本当にワクワクしてんだ。

ちょいと前のクヨクヨがあったから、染み込むワクワク。


キモチいいウ゛ァイブス持った人生の先輩が言ってくれた。


行儀よく真面目なんて、そんなもんお前に求めてねぇよ。

はみ出していけ。

枠をどんどん。


自分がイメージしてやれてると思ってる芝居なんて、なんも出来てないんだよ!


宇宙の巡り合わせの法則とでもいいますか。
意味があるから出会い、それもまたタイミングである。


江口洋介さんとお酒を交わさせて頂きました。
(他にも、素晴らしい方々がいました)



東京ラブストーリー
ひとつ屋根の下
、、、



あの頃、見ていた人が
自分のために
熱く、本当にいろいろ伝えてくれた。

出し惜しみすることなく。

その目が真っ直ぐで、
涙が溢れそうだった。



そしてまた、意識があがり今日もまた、今日が最高になるように、ただ生きる。


ありのまんま。




まんま!