赤坂サカス | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

赤坂サカス

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


http://tbs-blog.com/sakasuta/13037/


こんなにこんなに暑い中、赤坂サカス『アナウンスBOO』に来て頂いた方々には、感謝でいっぱい!


安東アナ、青木裕子アナの温かいMCに、かなり自由にしゃべらせて頂き、宣伝させて頂き助かりました!

ありがとうございました!


青木アナが元プレステージでお芝居していたとは!!
なんか御縁を感じました。



プレステージのロゴをうちわにしてくれてたり、
必死に手を振ってくれたり、
あぁ、こういうキモチに真っ直ぐ答えていきたいな!と思えました。



いくらでも地道なことはするべきで、
苦労はかってでもするべきで、
想いは充分にかけるべきで、


それで失敗したら、ありえないぐらい落ち込むだろーけど、
先々のありえないぐらいのエンジンになるだろうし。

喜びの瞬間も未知にしたい。



舞台に立ってる時が、一番楽しい時間にするためには、
お客様と一緒じゃなきゃ嫌だしね。



歳とると、守りに入りやすくなる。
頭だけでまとめてしまいがちになる。


そうなりかけてた時期がちょい前にあった。



気づいたら、自分の口から逃げるための言葉が出てたことがあった。



本当に欲しいのは、胸から飛び出すキモチに身を任せて、訳わかんなくなるぐらい満たされる瞬間。




それを味わうために、
本番まではひたすら汗をかいて準備します。




今日、なにかのきっかけで僕らを偶然見てくれた方が、このblogにたどりついてくれたなら、
劇場で作品を観てほしいなと本心で思います。




今日は楽しかったー。
またラジオやりたいな。



チケット一般発売は
今月28日から。


詳しくはプレステージHPで!!
松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-100822_153342.jpg