それが答えだ! | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

それが答えだ!

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-100814_190409.jpg

お盆でしたね!

お盆は実家に帰ってお墓参りには行きたかったが、、

いろいろ予定ありーので実家には帰れず!




相変わらずの時間の密度の濃さ!!




仕事や遊びも含めて充実してましたよ。



ストレスって気がついたらたまってるもんで。
あと、疲れも。



人間は、太陽に当たるとストレスが中和されるとも聞いたし、
まぁスポーツもいいと思うんでね。




またこれ、すんばらしい出逢いがありまして、脚本家さんなんですが、
めちゃくちゃ楽しくて、久しぶりにあんなに馬鹿笑いして、お酒も飲んだなぁ。

意気投合も早かった!
作品にしましょ。



東映の監督さんにも久しぶりに会った。
初舞台でお世話になったんだけど、なんかすごく居心地がよかった。



友人の林剛史と五島ノリアキのバースデーもあり、
知る人は知ってくれてる映画『姦C』の時のメンバーがほぼ集まって、久しぶりに騒ぎ、熱く語り。

あれからもう5年ぐらいになるのか。
仲間も増えたし、各々が頑張ってきたから、また集結して作品やりたいなぁ。



フットサルもしたな。
前回のカズキングトーキングのゲスト。
プロサッカー選手の柴村直弥と。

やっぱ、うまいわ!
めちゃくちゃ楽しかった。いい汗は流そー


映画鑑賞。
ゴールデンスランバー
パンドラのはこ
なくもんか


観た。



伊藤陽佑発案!ツイッターの住人だけで映画を作る企画
『ツイシネ』の脚本打ち合わせも参加したり、
来年、自分主で作成するシネカラ映画のために徐々に動きだしたり。



来週は学生の卒業映画にも参加します。
これは、役者として。
繋がりがあったので。



友人のバーで消化器が発動して、店中粉だらけ事件にも遭遇とか。。。



レッスンも行き、
ハムレットの1シーン長セリフで掴んだことは多い。

劇団プレステージは、話しあいを重ね、
Tシャツ作成も動きだしたし、
まだまだ来月、再来月と本番前に皆さんに投げれるものの準備もガッツリ動いてます。




30歳まであと半年ぐらいになったなぁ。



このスピードでいろいろ準備してると、この先には楽しみしかない。



その時になってまた分かることもあるんだろうから、未来の自分に言っておこう。




『それが、答えだ!』