ピーピング・ライフ | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

ピーピング・ライフ

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-100308_142031.jpg

こんちわ~。
東京は雪。ちょっと積もってるし。



前回の質問コーナー、喜んでもらえてよかったー!!

パソコンで文字打つの苦手だから、考えながら回答してたら4時間かかって。。。
パソコン作業が、仕事という方が、腱鞘炎(けんしょうえーん)になるのも分かるなぁ。


またやろーね、質問コーナー。




つーか、
昨年認めた花粉症に、
今年も悩まされてて。


とりあえず目かゆくて、鼻水、くしゃみ。

ただ薬にはまだ頼っていないんよ。

寝れないんだよなぁ。。




今日の画像は、
『ピーピング・ライフ』のDVD。

すげぇ脱力系(笑)


鼻でフフンッていう微妙な笑いがこぼれる感じが、
たくさん含まれてるよ。



フフンッてなりたい人におすすめ。



フフンッ!てね。




あと、今、読んでる小説は、
『ちょんまげぷりん』荒木源著
松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-100309_225457.jpg


中村義洋監督が映画化!
面白いな、設定から。


中村監督代表作
『アヒルと鴨とコインロッカー』
『ジェネラルルージュの凱旋』
『ゴールデンスランバー』
あと、
『呪いのビデオ』とかね。


来月会うんだ、楽しみMAX。


暖かくして寝まーす♪