ロミオ | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

ロミオ

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-091006_215032.jpg
ルドビコ☆さんの
『ROMEO』観てきました。

5月から早いもので、
一緒に舞台立ってた仲間が、また次の作品をやってんだなぁ。

今回は事務所メイトの
橋本淳、青柳塁人も出てて。
面白かったよ。


あー、どんどんやりたいなぁ芝居。



足踏みしてても前に進んでも、同じように靴底は減るし歳もとる。


だったら前に!ね。



今日、紹介されて出会った方がね、大きな舞台~小劇場まで週2本ぐらいは舞台を観られてる方だった。


その方が、『出会ったからという訳でなくダブルブッキングは印象に残ってる』と。
『藤崎の役もよかったし、素敵だった』と言ってくれた。


うれしいな、役名で覚えてくれてるなんて。


またやりたいな、藤崎。


ダブルブッキングDVDを発売してるらしいので、
ネットで検索してみて下さい。



秋と冬のあいだ。
寒くなってきたね。

風邪ひかないように、暖かくしてね。


んぢゃ!