徒然 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

徒然

Better late than never.
ベター レイト ザン ネバー


遅くてもないよりはまし
という意味。


とりあえず生きてるうちにやっておこうと思えた。



そんな言葉をくれた出会い。
マイケルジャクソン担当のソニーの方と、こうお互いの感覚や考えをぶつけ合わせて、すごくテンションが上がった。


マイケルジャクソンは、亡くなられた後からも支持されて、知らない世代も知るきっかけになったと話す。



時々ある。


初対面にして、すごく似た部分を持って攻めている人との話は、胸おどる。



また素敵な出会いに、出会わせて頂いたことに感謝。





話変わって、
今月、熱を入れて取り組んでるものがあると何個か前にブログに書いた。


それは、アクトリーグ。


即興芝居のチーム戦。


9月にプロダクション対抗トーナメント戦がある。


アミューズ代表になった。

今の自分の成長のために、与えられたポジションを楽しみ吸収しようと思う。



あと、PV出演決まったよ。
ちょっとだけど、大学の頃から好きなアーティストだから楽しみです。

また詳細は書きます。



あと、メイキーは、いろいろあって夏物を断念しました。
秋、冬物になります。
デザインは上がったので、近いうちにカタチにします。





いろいろなことやるなーと思う人もいることでしょうが、
芝居だけの毎日という環境になれば、他のことはやってないでしょう。


ただ、やってみていろんな方向から芝居を見つめることが出来ています。


表現という部分で繋がっているので。


芝居する場所がほしくて、シネ-カラリスタを立ち上げたというのも一つあるし。

どれに対しても、全力でやっているから無駄は一つも感じてないし、
むしろこの先が楽しみでしょうがない。


今、加速している周りのありがたい出会いの数々、
自分の成長が線ならば


この先で、一つに交わる瞬間が必ずきますから。

今は、信じて一つ一つ真っすぐ向かうことと、
一つ一つ真っすぐに感謝するだけです。

No Pain No gain.




まー、長々と固い話になったけど。



昨日、夕方に天井の窓から顔出したら、
世界は黄金色に輝いてたよ。
なんか落ちついた。
松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090815_180414.jpg



お盆帰れなかった。
墓参りに行けないのがひっかかるから、東京からお参りしとこう。


みんなはゆっくりできたかな?