おはよ♪ | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

おはよ♪

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090701_192042.jpg
久しぶりにぐっすり寝れました。



なんか寝てても起きたら疲れてて、
不規則だから疲れもたまってたのかなー。




先日、事務所メイトの
林剛史、森本亮治、橋本淳、青柳塁斗とで
写真撮影会でスタジオ~渋谷へ


自分たちの足で撮影したいロケーションを見つけて、撮りたいカタチで撮る。


楽しかった。


ずっとやってみたかったことを、やってみました。

渋谷といえば?
ってとこで、ど真ん中で仁王立ち!(笑)



公式HPをリニューアルする際に、使いますからねー。



昨日、部屋にあいつが現れました。

ぶりごっきーです。


かーなりでかくて、かなり振り回されて、、、
きっと日本代表クラスです。


素早い動きや挑発する動き

部屋で、大格闘しているその瞬間、
腰ひねりました。。。
おかしな曲がり方したんです。



あいつだけは許せねぇ。



これからの季節、
死闘だな。


俺に出会ってしまったことを後悔させてやるっ!
ふっふっふっ、、、
はーはっはっはっ!!


とりあえず、
ゴキブリホイホイ
ゴキジェット
ホウ酸カプセルの準備だっ。


みんなも、あいつには気をつけて。