予想外は展開を面白くする | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

予想外は展開を面白くする

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090626_012528.jpg
池袋サンシャイン劇場公演中~EVIL DEAD~死霊のはらわた~


に森本亮治が出演しているため、先日行ってきまして、すげぇー面白くて、スタンディングオーベーションでしたよ。



亮治おいしい役だなぁ。
諸星さん、光ゲンジの時と全く印象が違った、
めちゃ豊かな方でした。



で、終わった後、
林剛史(写真 左)と
森本亮治(写真 中央)と自分とマネージャーで飯食べたんだけど、不思議で、、、



二人とも昔からプライベートで仲良くて、
まさか同じ事務所メイトになると思ってなかったからね、
事務所内では大先輩ですよ(笑)



今回は、林剛史とのエピソード。

まず上京し、映画館でバイトをしていた。
最近の若手は誰だ?と雑誌を見ていた次の日


映画館のトイレで、隣にいるイケメンは、雑誌で見たばかりの、、、えーっと誰だっけ?



『あのースイマセン!
デカレンジャーですよね?名前が出てこねぇ、、』


そしたら
気さくに「俺、剛史!」
『あ、ども。一輝です。よろしく』みたくなり、一方的に連絡先を教えた(笑)



それから3ヶ月後に剛史から連絡が来て飯を食べに行って、意気投合!


上京して最初にできた役者友達だ。



それからは、仲間が増え、馬鹿したり、真面目な話したり、けんかしたり、
「アストロ球団」「姦C」で共演したり、、、
まぁ自分が大手事務所に入ることは考えてなかったから、


そういう話がきてからは考えたし、決定してから剛史には伝えたし。

はっきり言って予想外だったけど。



アミューズ入って一ヶ月、まだ慣れないけど、よかったと思えてる部分が多い。

まず会長が熱く素敵で、
みんな人として素敵で、
楽しく仕事してる会社だし、友人関係が生きることも相乗効果になりそうなことも感じている。



飯食べた夜は、剛史と亮治とマネージャーと自分で、この先の話をして、頑張っていこう!と意識を上げあったとさ。


おしまい