映画「ボレロ」 | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

映画「ボレロ」

サイレントモノクロ映画




セリフがない即興芝居で、全てモノクロ





音楽と字幕で繋ぎ、どんな会話かを想像させる。





今の時代の映画が、
観る人に全て投げ掛けるのが嫌だったらしく、観終わった後、

イメージでそれぞれのストーリーを描くような映画。



田島監督作品。


『ボレロ』



今回は、シネ・カラリスタも関わらせて頂けたから、色をメインに制作してる僕らも、

白と黒という原点のような作品にもなるかな。



少しのポイント出演ですが、公開の際には是非劇場で!




声が聞けない分、上映後に舞台挨拶で生の声を聞くのも、面白みの一つかもしれませんね。



ギタリスト片桐です。



松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090427_142033_ed.jpg


無事、オールアップしました。


さ、また次へ


前に進みます。


今日は母の日ですね。

いつもありがとうを伝えるべく、電話しよーっと!

みんな、感謝の気持ちを伝えるなら、、、今日だ!!