映画『恋極星』公開日決定! | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

映画『恋極星』公開日決定!

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090224_222737.jpg
クローズZERO2へのみんなの期待が伝わってうれしいんよ。
ありがとうっ!!



関われた作品には、愛情がわくからさ。
是非、映画館で熱くなってね!





と、その前にっ!!




3月14日より、全国ロードショー


『恋極星』
AMIY MORI監督作品


出演
戸田恵梨香
加藤和樹



の、ラブストーリーに自分も出演させてもらってます。




雪降る北海道で撮影しました。
戸田恵梨香さんと同僚の役でね。



この作品は、映像や内容がとても美しいです。
チラシも素敵でしょ?


宣伝続きでゴメンですが、こちらも映画館で是非観て頂きたいです。



また公開近づいたら、衣裳での画像のっけます。




最近、寒さもハードだけど、スケジュールがハード!


2日間で4時間しか寝てない!
眠いっ!



ま、楽しすぎるんだけど。


なぜかというとね、、、



ZZZ、、、



また詳しく書かせて!
眠くない時に(笑)




んじゃ、おやすみっ♪