卍LINE ツアーファイナル | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

卍LINE ツアーファイナル

松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-081218_041332.jpg

ヤーマン!


楽しみにしていた昨夜。


卍のLINE 感じに大事に♪



大好きな男

窪塚洋介くん



最近、久しぶりにメールしたことから、卍LINEツアーファイナルへ行くことにー



初めて見るLIVEに胸踊る



まーじーで
感動した。


いや、泣いた!



ヴァイブスがビンビン胸に届いてさ



声枯れてもキモチはバンバン出てるからって。



MCでまず神様に産まれてこれたことを感謝してた

『まじ死ななくてよかったぁ~』なんて目を潤ませてた。

生きてるから音楽やれてるって。

洋介くんが生きてるから
俺も出会えた訳で。



先祖に感謝


家族に感謝


嫁に息子に仲間に
関わってくれた全ての人に感謝だって


自分の嫌いなとこを撃っていけ!

好きなものを好きと

嫌いなものは嫌いと


目の前の一歩踏み出すだけで
世界は変わる


想像は無限だ
イマジネーションッ!!

目を閉じても音は繋ぎとめてくれる



で、奥さんに向けて、今こうやって音楽やれてるのも、奥さんのお陰だって。


何百人と入ってるライブハウスで奥さんと息子だけをずっと見つめて歌った曲があるんだけど、
他はみんなおいてきぼりみたいになって、
それが素敵すぎてさ。



ゲストもマジハンパない豪華メンバー。

山本KIDさんのパフォーマンスとかいい感じで。



打ち上げも来たらいーぢゃんって言ってくれたから行ってきたよ。

酒おごってくれて、来てくれてありがとうって言われても、こちらこそ本当にありがとうですよ!

上がりっぱなし↑

これからも、卍LINE応援しやす。


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-081218_042312.jpg


洋介くん、また飲もうね!

ヤーマン!